scrap after.

やりたいことは いますぐに

ブログはじめます

先日、久しぶりにはてなブログを更新しようと思い、ログインしようと思っていたら、自分のブログのURLが消失していた。どういった経緯で削除してしまったのかわからないけど、どうせ自分の手違いだろうと思い、気持ち新たに作成しなおしました。


そして、先日我が家にRICOH GRが届いた。

f:id:shimizum:20151118124748j:plain

前オーナーさんの意向で、リコーカスタマイズサービスでカスタムされた、オーダー品となります。グリップに一目ぼれして譲って頂きました。実際、グリップとレンズネームリングが交換されているようでした。

これからはこのカメラをメインにスナップ写真を撮っていきたいなと思います。