scrap after.

やりたいことは いますぐに

とても寒くなった

本日は曇りのち雨。気温がとても下がり、さすがの寒さについ暖房を入れてしまった。

少し寒さだったら、横に鎮座してるPCと液タブのおかげで、部屋の片隅に居る自分は半袖でも、とても快適に過ごせるのだが…。この調子だと、これからどんどん外に出たくなくなるんだろうなあ。

f:id:shimizum:20151125172446j:plain

f:id:shimizum:20151125172449j:plain

雨だったので今日は軒先の写真でお茶を濁す。なんとも味気の無い写真だけど、これでよい。ジメジメした時はクロスプロセスなんてのもいいな。

明日の午前中は書類作成の為に役所へ、昼からは憂鬱な年末進行による打ち合わせ。どれだけ仕事入れれるだろうか。無茶な案件が来なきゃいいけど。