scrap after.

やりたいことは いますぐに

失せ物

本日は今朝方から天気が悪い。
納期が迫ってあたふたしているとこに、フォクトレンダーのOVFが届いた。
f:id:shimizum:20151211082328j:plain
早速取り付けて撮影してみたが、視界はとてもクリアで覗きやすい。コンデジにビューファインダーは正直なところ必要ないのだが、個人的にあった方がしっくりくる。ノーファインダーとOVFのパララックスを楽しみたいので、背面の画面設定は消した状態で撮影してみようと思っている。

それよりもGRのリングキャップはどこにいったんだ…、写真を見て気づいた^^;
ひとまず心当たりのある場所を探してみよう。

f:id:shimizum:20151211082321j:plainf:id:shimizum:20151211082324j:plain
建物園にて。また来年、機会があったらに行きたいな。