scrap after.

やりたいことは いますぐに

フィルム4本

本日は晴れ。天気がよく過ごしやすかったが、日中は室内で作業して過ごす。
f:id:shimizum:20151217173123j:plain
モノクロームで書き出してみる。使われなくなった公園の遊具かな。

イベントの準備をしていたら、現像がまだのフィルムが4本出てきた。おそらくローライで撮った写真だろう。ヨドバシのポイントも溜まっているので、この際自家現像してみようと思う。よって早速薬品などを注文した。やりたいことは今すぐにだ。

4本だけだと流石にアレなので、タイミングを見つけてもう数本撮っておこう。ペットボトルも数本確保しておかないといけない。