scrap after.

やりたいことは いますぐに

本日締め切り

本日は晴れ。昨日に引き続き作業がある。今日中の作業なので頑張ろう。
f:id:shimizum:20151218183925j:plain
喫茶軽食と看板に書いていたので店の前にきたら、お店に大きく”麻雀”と書いてあった。この喫茶店に入るのは敷居が高そうだ。

 どうやらNikon Rumorsで、ニコンからハイエンドコンパクトが出ると噂されているようだ。

COOLPIX Aの後継のような形になるのだろうか。

P340が出てからだいぶ経つし、あれくらいのコンパクトさのコンデジを探していたので、GRのように大型センサー搭載しているのなら購入したいな。欲を言うと、手振れ補正が付いて高感度性能に優れたものを出して欲しいな。

あと来年に出るであろう、Nikon 1 V4にも期待している。

ああ。あれやこれやが欲しい。金策を頑張ろう。