scrap after.

やりたいことは いますぐに

今日も雨がふった

本日は雨。気分転換にコーヒーを買いに出ることしかなかった。

年内の仕事は片付いたので、ぼんやりと来年の仕事のコトを考えながら、イベントの準備を始めている。何もしないのも落ち着かないので、ひとまず手は動かしておこう。

今日はT-MAXのようだ。スキャンしたのは、鹿でした。

f:id:shimizum:20151223213455j:plain
Rolleiflex 2.8F Planar 80mm

どこの鹿かと思ったら、前のコマにこれが写っていたので、どうやら宮島のようだ。
f:id:shimizum:20151223213450p:plain
床に淡くあたる影がよかったので、少し暗めに取り込んでみた。全体暗くなってしまってよく解んない画になったなあ。朱い柱だと解るようにコントラストは抑え目がよかったのかもしれない。

たまたま選んだのがこのフィルムだったが、他のシートには例の鳥居はあるのかな?また探してみよう。