scrap after.

やりたいことは いますぐに

lomo400 B&W

本日は曇り。まだそんなに寒くないなぁ。そういえば今日はクリスマスのようだ。会社に勤めていた頃はクリスマスパーティなどをやっていたが、これといった特別なことはしないで普段どおりに過ごした。

今日も今日とて、フィルムを取り込んだ。フィルムはLOMOGRAPHY LADYGREY ISO400だ。
写りの具合が悪かったので2枚分スキャンした。
f:id:shimizum:20151225005539p:plainRolleiflex 2.8F Planar 80mm

やはり例の番号が移りこんでしまっている。フィルムの荒さが悪目立ちしなければ、楽しめるフィルムなのだけど、うーむ。

ちなみにまだフィルムが1本残っている。誰か使いたい人はいるだろうか…僕はもういいや^^;

f:id:shimizum:20151225005545j:plain少し暗めに。面白さからいうと、まだ許容範囲だ。

f:id:shimizum:20151225005612p:plainこいつはどうだ…^^;

アーケードの中なのに絞り込んでしまったせいか、画面が暗くなってしまった。コントラストを調整すると、写りこんだ番号が派手に際立つ。

先日のリテイクのOKが出て、二日後にリテイクが帰ってきた。当初の指定と違うのだがこれはいかに…(苦笑) 個人との契約だからこその対応だろうけど文句は言うまい。僕はお金が欲しいからヘコヘコしながら頑張ります。

明日はイベントの準備しつつ、天気がよければぶらっと写真を撮りに行こうかな。