scrap after.

やりたいことは いますぐに

曇り

本日は曇り。若干雨がぱらついたがそこまで降ることは無かった。今日のお供もGRだ。f:id:shimizum:20160108224001j:plain今日は税務署に出て、個人事業の開業届けと青色申告の申請をしてきた。年末に会社を退職したので今月中に何とかしないといけなかったわけだ。

 f:id:shimizum:20160108223953j:plainバスの中は照明の反射が多いのでギラギラした絵面になる。この雰囲気が好きだ。f:id:shimizum:20160108223957j:plain落ち着ける喫茶店を見つけた。バタバタし始めて気持ちが落ち着かなくなったら、やたらと喫茶店に入りたくなる。明日もどこか探してみようかな。

明日は一日自宅作業だ。