scrap after.

やりたいことは いますぐに

晴れ

本日は晴れ。今日は作業データをフィクスし納品が完了した。次の作業を進めることにする。

昨日今日でやったことといえば、飼っているハムスターの水槽が臭ってきたので、掃除してあげたことくらいだろうか。あとは企画周りのデスクワークだ。f:id:shimizum:20160116234345p:plain

来週、東京に出ることになった。ホテルが日暮里あたりなので谷中銀座商店街に行ってみようと思っている。基本飲食、食料品を扱う店ばかりだとは思うが、古書店はあるだろうか。なんだったら神保町に行けばよい^^;

持って行くのはローライにするか、はたまたDfにするか。GRは持っていくとして、フィルムコンパクトは蛇腹レチナか富士のNATURA CLASSICAなども捨てがたい。ゆっくり考えよう。