scrap after.

やりたいことは いますぐに

水の下

本日は雨。まだ雪は降っていない。関東は大荒れのようだが、まだ関西はたいしたことはない。ただ明日は氷点下まで冷え込むので、どうなるだろうか。

今日もまったりとコーヒーを飲みながら。
f:id:shimizum:20160118230304j:plain

ライカが防水性タフネスカメラを近日発表とのコト。値段はともかく、APS-Cのタフネスカメラって需要はあるのだろうか。

そういえばニコンにもAW1というレンズ交換式カメラがあったな・・・。GoProなどが売れているのをみると意外とコンパクトさと動画がメインなのかなと思いつつ、実際コンデジもたくさん出てるしねえ。

一度、タフネスカメラを釣竿につるして、釣堀に落とし込んで込んでみたいな。何か面白いものが写るかもしれない。