scrap after.

やりたいことは いますぐに

雪の日

本日は晴れ。朝方は雪がだいぶ積もっていたが、天気が良く、数センチ積もっていた雪も午後には解けきっていた。写真は午後に撮ろうと思ったのだが、寒さに渋ってしまったのが悔やまれる。

今日はゆるい写真で茶を濁すとする。

f:id:shimizum:20160121001733j:plain

 f:id:shimizum:20160121001737j:plainf:id:shimizum:20160121001743j:plain一度乗ってみたいな。水陸両用のアレ。f:id:shimizum:20160121001747j:plain暗いところはいいね。

明日〆納期の仕事がある。昨日も徹夜だったのだが今日も徹夜だ。
朝までには終わらせて、明後日の東京行きの準備をしよう。

カメラはローライ二眼にGRにしようかと思っている。いつも東京行きには、2.8F通しの広角ズームか、F4通しの超広角ズーム付きDfなのだが、今回は留守番してもらおうと思う。昨日の本を見ていたら二眼レフで撮りたくなったのだ。それと、この前大阪で撮影したフィルムも現像しないといけないしね。

撮りきれていないフィルムを腹に抱えているLC-Aとレチナとダイアナとクラシカがあるのだが・・・どうしたものか。全て10コマ程でストップしている。何をしてるんだ本当に・・・^^;

これは、持っていくしかないね。