scrap after.

やりたいことは いますぐに

2日目

本日は晴れ。雨が降ったらどうしようかと思っていたが、天気は回復に向かってくれたようだ。本日はiPhoneで写真を撮っていないので、写真は無し。

今日は、ひとまず東京に戻り荷物をロッカーに預け、身軽な格好で東京散策をした。ルートは、浅草、上野、アメ横を通り御徒町秋葉原、東京に帰ってくる形だ。

休日だったこともあり、浅草は人が多く立ち止まっての撮影は難しかった。ローライが完全にお荷物となる。

せっかくの観光なので、おいしいものを食べようと思い、いろいろと食べ歩くことにした。

浅草にまるごとにっぽんというショッピングモールができていたので、
ジェラート、きりたんぽ、ライスバーガー、五平餅、ノリ団子などを食べた。今思えば食べ過ぎだな…ほんと。

浅草でライスバーガーを食べている時、携帯にメッセージが飛んできた。

”本日の関西行きバスは欠便いたします”

関西の大雪が酷くバスが走れないとのことで、もう一泊することになってしまった。ああ、明日も新宿や浅草周り歩こうかな。