scrap after.

やりたいことは いますぐに

帰ってきた

東京は快晴。関西へ向かう深夜バスは本日も運休の為、新幹線の切符を買い無事帰宅した。

f:id:shimizum:20160125214119j:plain

今日は、朝6時頃から新宿駅に向かい東京駅周辺まで徒歩で歩いた。

そこから浅草へ電車で向かい、浅草をぐるっと一周。その後、電車で上野へ。
そして上野から東京まで歩いた。浅草からは昨日と同じコースだ。

浅草近辺ではローライ二眼で何本かフィルムを消化できたので、早速現像してみようと思う。以前大阪で撮影したフィルムも抱えているので楽しみだ。

GRで撮った写真も後日まとめてみようと思うが、はてなブログで写真メインの記事を書かれている方々も、ここ数日の間に、浅草近辺の素敵な写真をたくさんアップされているのを見てしまったので、個人的には非常に上げづらい。鮮やかで、綺麗で、アイデアに富んでいる・・・!

僕はハイコントラスト白黒かモノクロしかないぞ・・・しかも雑だ^^;
もっと頭を使って撮るべきか・・・。めんどくさいなあ

それよりも他の方の記事を読む余裕がほしい。最近、星を付けれてないのでなんだかモヤモヤする。ちなみに、いつもは星は2つ付けることにしている。

★(読み!)★(ました!) 見たいな感じです。

初日にヨドバシブローニーフィルムを購入したのだが、どうやらポイントがたくさん溜まっていたことを知っていたので、帰り際に思わぬ買い物をしてしまった。f:id:shimizum:20160125213129p:plainブローニーを3本一気に現像できる魔法の筒だ。

流石に今日はもう疲れたので、薬品は明日作ろうと思う。