scrap after.

やりたいことは いますぐに

ふぃるむ

本日は晴れ。明日は春一番で荒れるようだ。

外では厚着はしなくても大丈夫のようだが、室内作業ばかりで日の光にあたっていないせいか、凍えながらすごしている^^;

週明け納品まで少し時間があるので、明日はお出かけしようかな。
天候が悪いようなので、室内で写真が撮れる所がいいな。植物園なんてどうだろうか。

f:id:shimizum:20160213054212p:plainRolleiflex 2.8F Planar 80mm / kodak PORTRA 400

ここ最近、「なんでフィルムカメラで写真撮ってるの?」と聞かれることが多くなった。
こういう質問は過去何度も聞かれ、その都度答えるのだが、
結局相手には理解してもらえず、なんだか歯がゆい感じになって話が終わってしまう。

しまいには「もっと綺麗なやつないの?」と言われてしまうこともある。

いやあ、手厳しいなあ・・・!