scrap after.

やりたいことは いますぐに

忘れ物

本日は晴天。

役所と銀行に用があったので、ついでにGRを持って外に出たのだが、どうやらSDカードを入れ忘れていたようだ^^;

f:id:shimizum:20160302050758j:plainRICOH GR

内蔵メモリに慌てて撮った梅が保存されていた。近所の神社に咲いていた梅だ。
いい天気だったのだけど失敗したなあ。

 

早朝辺りに一件の作業が片付いた。
多くは無い頭の中の引き出しを開け、アイデアやイメージをひねり出す仕事だ。

ここ一、二ヶ月の間、暇があればチマチマとアイデアをまとめていたのだが、
正直全然ぱっとしたモノが浮かんでこなかった。

つい先日、やっと突破口が見えはじめたので、
勢いついでに資料を作成し、依頼主に送ってみたら、とても気に入って頂けたようだ。

でも残念なコトに、一日寝かせて、落ち着いた目で見てみると
頭を抱えてしまうような出来だったというのは、ここだけの話である・・・

まぁ。よくある事です。

僕の咄嗟の思いつきやアイデアも、一日寝かせたカレーのように
美味しくなればいいのになあ。

さて、どうしたものか。