scrap after.

やりたいことは いますぐに

GR修理

GRがリペアサービスから帰ってきた。なんだかんだで受付完了から1週間ほどでやってもらえるみたいだ。次はポケットから出しても、地面には落とさないぞ・・・!

f:id:shimizum:20161115215952j:plain

案の定、銘版の文字色は限定生産のもではなく通常のカラーで帰ってきた。

ただ内訳がよくわからない。工料10,900円で、パーツ代が800円だった。工料はセンサー清掃が含まれると良いとして、レンズバリアの羽やら、それにかかるスプリング、銘板などなど。パーツ代はその程度で済むのだろうか。諸掛込みで修理代金は13,716円だった。

ちなみに、どこかの記事で書かれていたが、センサー清掃でリペアサービス利用した人が、レンズユニット丸々取替えとなり、Web見積もりで17,000円程、実際は13,000円程だったそうだ。

パーツ代はいくらだったんだろう。